神代文字ワークショップを開催します!
新しい年を迎えて、書き初めをするという古くからの風習がありますが、
時期もちょうどいい、1月8日!
心身を整えて、神と繋がる神代文字を書いて、新年のお守りにしましょう
この日の本の国は、「言霊の幸ふ国」と称えられて きました。
言霊は、神と人を繋ぐ息吹であり、
また、神の想いが現れたものともいえます。
言霊は宇宙の響きそのものであり、
そしてそれは創造の力であり、祈りそのものでもあります。
この言霊の息吹、つまりは神の波動が
そのまま発現し形象化したものが¨神代文字¨です。
このワークショップでは、
天地運行,宇宙の叡智、神の波動を凝縮した、
正神界直伝の神字を書写し、
その習得によって正神界との気線をさらに結び、
守護の存在との繋がりを強化していきます。
また、新しい年に相応しく、神字日文(かんなひふみ)を書写し、
その波動によって古いエネルギーを浄化解放(禊ぎ)して、
清々しい天晴れたる気持ちで、新たな年を過ごしてまいりましょう。。

(主な内容)
★神字書写の伝(秘儀)
神授かりの秘法
観想の法
★神字日文(大和三輪伝)の書写
★神伝の神字の書写
★神字の力を発現させる
開眼修法(秘法)の伝授
この開眼修法は、クリスタルへのエネルギー注入など、
他のものにも応用できます。。
*各自書写しました神字は、清め包みにてお持ち帰りいただきます。
神字を常時携帯することにより、
正神界からの気線と常に深く繋がることになり、
ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りやすくなります。
また、サイキックアタックから身を守ることにもつながります。
とても強力なWSであり、
古神道の神髄なる世界を身近に体感するものと思います☆
●開催日時 平成24年1月8日(日) 13時半~16時
●開催場所 大山崎ふるさとセンター (京都府乙訓郡大山崎町)
↓ ( 阪急京都線大山崎駅下車 徒歩2分 / JR山崎駅下車 徒歩5分)
http://
●受講料 1万円
●当日ご用意いただくもの
黒の筆ペン 中字 ※墨液使用のものに限ります(化学顔料使用のものは効力の面から使用できません)
「呉竹筆ペン中字22号」 525円 がお勧めです
※当日ご購入いただくこともできます。事前にお申し込みください。
講師紹介 矢加部幸彦
古神道修道士として、多くの文献を研究、独自のメソッドを編み出す。
神代文字を教えることができる数少ない講師
お申し込み、お問い合わせはフェリシアまで、お願いします
メール
healingheart195(a)gmail.com
(a)は@に打ち変えてお送りください。



0 件のコメント:
コメントを投稿